人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 ひろたのいち イロドリ

第1回 ひろたのいち イロドリ_f0218856_9524938.jpg



''第1回 ひろたのいち イロドリ'' に参加します。
対面型のイベントは初めてなので、ちょっとどきどきです。
色々と準備を進めていますが、何から手を付けたらいいのか
ちょっと頭の中が散らかっています。
することノートを付けて効率良く作業を進めていかないと。

今回のイベントの場所は、なんと神社!!
私自身も手作り系のイベントに何度か遊びに行ったことはありますが
神社でのイベントは初めてです。
清々しい雰囲気の中で楽しめたらと思います^^

イベント用の石けん、着々と仕上がっているので
あと1種類くらい作れたらいいなぁ。
これから少しづつ石けんの紹介をさせて頂きます☆

第1回 ひろたのいち イロドリ 

開催日: 2010年6月5日(土曜) 小雨決行
      *荒天中止の場合は翌週6月12日(土曜日)に延期予定。

開催場所:兵庫県西宮市廣田神社参道 (西宮市大社町7-7)

       開催時間:午前10時~午後3時


by suzuran-do | 2010-05-15 00:00 | イベントノコト
<< 納品に行ってきました chocotto展 >>