人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回ひろたのいちイロドリ&シロフォンさん

 第5回ひろたのいちイロドリ&シロフォンさん_f0218856_139385.jpg

すっかりご無沙汰を…しています…。

ひろたのいちイロドリ!
また参加させて頂けることになりました。

今回、1年ほど前から考えてた構想を実現するべく、
ただ今、着々とはいきませんが、もがきながら制作中です、笑。
今までとは少し違った販売形式を考えていて、
小さな小さなフレンチな気分を~(いや、言い過ぎかもしれない、笑)
少しでも出せたらと思って、ちまちま頑張ってます。
今回メインになる石けんの仕込みは半分以上は終わったので、
これからカットして色々またアイデアを捻っていきたいです。

通常石けんはこれからなので、まだまだ一息つけるのは先かなー。
とりあえず、納得のいく石けんをがんばりまーす!

2012年6月16日(土)
10時-15時
西宮市大社町7-7
廣田神社参道にて!


あと、来週の火曜日から始まる期間限定シロフォンさん!
こちらで少しですが、石けんを置かせて頂く事になりました^^
数が少なくサンプルまで数が取れなかったので、端っこ石けんをサンプルにしています。
なので、サンプルは香りがかなり飛んでいて、、。
置かせて頂く石けんは全て個包装なので、そちらは大丈夫です!
サンプルで香りをちゃんと確認して頂く事が出来ずすみませんが、
模様だけでも見て楽しんで頂けたらと思います^^

カフェとザッカ シロフォン
4日間限定オープン!
4月17(火)・18(水)・19(木)・20(金)
11:00~15:00
兵庫県西宮市甲陽園西山町16-11
by suzuran-do | 2012-04-13 13:24 | イベントノコト
<< ブラックホース 第4回 ひろたのいち イロドリ... >>